Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱「辛口の酒下さい」のススメ&清酒と料理のピタピタ理論

第123回 狛江で美味しい地酒を楽しむ会

脱「辛口の酒下さい」のススメ&清酒と料理のピタピタ理論

想像以上に反響が大きく、多くお客様にご来場頂きました。
ありがとうございます!


ためしてガッテン
北折さんによる脱辛口の酒 公演。
とても素晴らしい。ありがとうございます。


これからは辛口だけでなく、楽しく色々な表現をしていきましょう!

そしてそして、料理とお酒の相性実験。

バタバタしてて写真が手元に無いのですが(ーー;)
イカ、しめ鯖、ブリを用意しての食べ比べ。
皆さん全然違う!美味しい!と高評価!

いや~今回の準備は大変でしたが、本当にやって良かった!
お手伝い頂いた皆様、ありがとうございます。


狛江で美味しい地酒を楽しむ会の大御所ショット。
なんと一番右側の方はピタピタ理論の藤原正雄先生です。
お忙しい中来てくれました!嬉しいかぎりです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。