Entries

スポンサーサイト


菊駒復活へ

10月29日 菊駒 復活
一升瓶 限定3000本 純米酒 生貯蔵

菊駒
一升瓶 2730円  四合瓶 1365円

お待たせいたしました。ついにあの菊駒よりお酒が届きます。
籠屋のお客様ならご存知であると思いますが、当店の元営業部長である三浦の蔵元です。
さまざまな理由によりお酒を造れない状況が続いておりましたが、ようやくここまでたどり着きました。

菊駒の伝統の酒造りを重んじ、その上に新たな展望を模索しております。米の種類は『まっしぐら』、協会10号酵母(小川酵母)で仕込み、口に含むとリンゴを思わせるような優しい吟醸香がふくらみます。また十分なコク味と旨味が後引く存在感のある酒質です。

ゼロからのスタートじゃない、マイナスからのスタートだけどやってやる!なんて覚悟と信念を込めて三浦がよく言っておりましたが、そんなことないぜぃ!
応援する人、ファンの人、みんな待ってるぜぃ!
これからの飛躍を期待して、籠屋でも全力で売りたいと思っております。ぜひよろしくお願いします。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

