Entries

スポンサーサイト


狛江野菜と焼酎&夏酒を楽しむ会



立派なお野菜達!
今回の仕込みは大変でした(^_^;)


音楽も用意!




準備にてんやわんやで写真が食べかけになってしまいましたが、皆さん本当美味しいと喜んで食べて頂けました!

歯ごたえある知覧鶏と普通のブロイラーの食べ比べも違いがハッキリ!


お醤油も二種類使い分けて!


会場いっぱいのお客様でした!
お断りしてしまったお客様には本当に申し訳ございません。



壱岐の蔵 原田さん、重家酒造 横山さんが来てくれました!

焼酎のお燗を提案しまくる秋元。

ちゃんと味わいの説明できたかな?小杉

長雲40度をパーシャルショットでゴリ押しする酒豪 高橋。


忙しい中ちゃっかり浴衣に着替えた私と杉原さん夫妻。

お客様さんは美味しく楽しく過ごして頂けましたでしょうか?

やっている私達はテンパりながらも、充実した良い汗かかせて頂きました!

美味しいお酒が世に広まれば、農業活性化にも繋がります!

和酒が広まることは、きっと良い方向へ繋がるはず!

次回は9月16日 調布クレストンホテルにて日本酒の会を行います!

こちらもどうぞ宜しくお願いします!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

