Entries

スポンサーサイト


籠屋 裏ワイン会

急遽夕方に放った一言・・・

「なんか今日ワイン飲みて~な~」

そしてこうなりました~

ブログ

ブログ テーブル

店長の職権乱用ですピース

なんてのは冗談で、今度ワインの会を行うためのリハーサルです。

まずはタケダワイナリーの今年の新酒。
サンスフル 発泡生白ワイン デラウェア 瓶内発酵(1680円 無くなり次第終了なのでお早めに!)
サンスフル

で乾杯!
すげ~ジューシー&フレッシュ♪うめ~!
栓を開けるとこの威力
サンスフル②

そして2本目は今年新規取り扱いの
都農ワイン マスカットベリーA 1410円
都野ワイン
綺麗な色でしょう~そしてギュンと濃縮されたベリー系の香り・・・メロメロです。

ほかにもいろいろ飲みました~。
ブログ③
ブログ④

そしてこうなりました~Ⅱ
寝た ブログ
お兄さんそこは枕じゃないで~・・・

とても充実した勉強会でしたっと!


左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

