Entries

スポンサーサイト


エイジアキッチンミーティング

エイジアキッチンさんのミーティングに参加させて頂きました。

今回は特別ゲストとして・・・日本酒について45分話して下さい・・・

わおわおわお!初めての経験でした。
日々勉強しているとはいえ、大勢の前で話すとなるとやはり勝手が違いますねkao05

エイジア ブログ

手はぷるぷる、足はガタガタ。
でもスタッフさん皆真剣に聞いていただけました。
さすが!と思うような良い質問をいっぱい頂きました。
モチベーションの高いスタッフさんばかりで本当に良い会社だと思います。

終了後、皆さんにお礼の言葉を頂きましたが、こちらこそ『ありがとうございました』
自分にとって本当に良い経験になりました。つたないしゃべりですみません。

飲食店の皆様、お酒について勉強したいというはご一報を!
次はもっと上手く話せるようになります。

そんでもって『成ル』さんで一人打ち上げ笑い。
成る ブログ
すだちの果汁でかつおのタタキ!絶品でした。
気持ちよく酔っ払いました。熱い話もいっぱいできました。

ちょっと寝不足だったので今日はもうゆっくり眠ります。
おやすみなさ~い。

1票お願いしま~す

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

